fc2ブログ
<%prevpage_http://blog8.fc2.com/sr389/><%nextpage_http://blog8.fc2.com/sr389/>
お酒バトン


…………………。

…………………………。




………きたよ…。




あたしのためのバトン!(笑)




なぎささんありがとう!(笑)>これはもうさきこさんのためのバトンではないかと思うのですよ!(笑)

本当ありがとう(笑)
意気込んで答えようと思います(笑)
さきこに酒バトン。

…みんな笑ってんだろうな…(THE☆被害妄想)





●酔うと基本的にどうなりますか?
最近は眠くなっちゃいます。
あとは基本的にずっと喋ってる(笑)
どうでもいい事を。(笑)
そして何度も繰り返す。
ウザイ感じになります(笑)
ちょっと愚痴っぽくなったりもする。
そして偉そう(笑)
足もフラフラします。リアルな千鳥足をごらんあれー!

基本的におっさん(疲れたサラリーマン)みたいだと思って頂けたら。(笑)

●酔っ払ったときの最悪な体験談は?
…うん(笑)
武勇伝はわりとありますよ(笑)

そのうちのひとつでも(笑)

野外での飲み会で、べろべろになり、男性(その時初対面)の方に介抱してもらい、おんぶして運んでくれたにも関わらず大暴れし、タクシー呼んでもらったくせに「もういいから帰って!」と追い返し(ひとりになりたかったんだよ…)図書館の前でゲロ吐いて、そして爆睡。
ぐだぐだして来たタクシーに乗り込んで帰宅。
自宅の居間で寝ゲロ(笑)(何故か半ケツで)
携帯落として拾ってくれた見知らぬ子と次の日会う(笑)
何が最悪って。
私、その介抱してくれた子の事を後々に好きになってしまった事ですかね…(失笑)


思い出したら…バカだ!(笑)


●そのときはどのくらい?
えーとビールを数え切れないほど。(それも一気したり。)
そして回し飲みしてた一升瓶の日本酒を一気(笑)(女でやってんのあたしだけだよ…でもそんなに飲んでないはず。)
更に白ワインもビンごと一気(笑)(……えっと…ひとりで2/3一気しまし…た…)
(これも女であたしだ…け……)

●最悪な二日酔いはどんな感じでしたか?
二日酔いは基本的にないんですけど。
たまにある。
なんかちょっと具合悪いなーって感じ。けだるい。
朝起きて頭痛いっていうのはすぐ治るかな。
たいした事ない。
あ、寝起きはいつもにまして悪いです(笑)起きれない。

●酔ったときに迷惑かけた人にこの場で謝りましょう
ほんっとすいません…(笑)
申し訳ない。
でも、潰れるのも、介抱するのも、順番で回ってくるものだから。(笑)
気にしてたら楽しく飲めないでしょ(笑)


●冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
うち、多いよ?(笑)
お店やってるんで。(笑)
常に生ビールとビンビール1ケース以上はある(笑)
日本酒も焼酎もワインもある。(笑)
(……勝手に飲んじゃいけないんだけどね……)

(ビールが出てくる水道があると有名です、内輪で(笑))


●最近最後に飲んだお店は?
お店自体は最近行かないなー。貧乏だから(笑)
笑笑行った。
あと☆ムーン(伏字)
あと楽市行ったなー。

飲んだのはおととい?家でひとりでですけど(笑)
休みだったんで。(日記参照…)
ワインとかひとりで飲んじゃったよ…。ほぼいっぽん(笑)
あと生も6杯くらい飲んでた(笑)
(みっともない…)

●よく飲む、または思い入れのある3杯
ビール!!(だだだだ大好きだっ!)
白ワイン。カッツが大好きー!
酔楽天(日本酒)(高いけどうまい。大好き)

●お酒を飲んだ失敗談
……普段は絶対にしない、過去の恋愛話をしてしまうと「失敗したな?…」と思いますけど…。

●キラーパス
えーと、先日のバトンですごい回してしまったので…。
ここで止めておきます(笑)
しいて言えば、木村さんのとマイコさんのが見たいです…(希望)
一緒に飲みたい方たちです(スイマセン…ちょっと言ってみただけです…)


えーと。
あたしに酒を持たせるな!
(どんな捨てゼリフなんだよ)



さて。
原稿。
トーンもあとは5Pです☆
もうちょっと!!!
今夜にはできるね!嬉しいな!
文字貼るぜ!(ワクワク)



あー…以下はネタバレです。
次のジャンプ。


今が旬な鳳宍の試合ですが。
あんまり日記に感想書かないのは、実はネタバレ見ちゃってるからです(笑)(あんまり言いたくないんだけど)

えー。
内容にはあまり触れないとしても、ね。

うん。

なんかよかった。

鳳宍は人間のままだったし(笑)


全体的に振り返ると、こう、なんていうか。
スーパーサイア人になった黄金に、宍戸タンがかなりビックリしてて可愛かったり。
なんかふたりで変なプレイ始めるし。(それ、いつどんな時に思いついたんですか)
「うるせーよあとべ!」にすんごい萌えたり。
テレパシーで会話する氷帝黄金にときめいたり。
あと、宍戸さんのプレイがいちいち素敵。「……テニスしてるー…!」って思った。
好き!
あとは長太郎がものすごい男前でドキンドキン!てしたり!(株上がりっぱなし!!)
惚れ直したもん!
特に今回!!!
最後とかかっこいいの!!!!!!
ヘタレじゃないよー!かっこいいよー!!

でも、今回の見所はね!
跡部と宍戸なわけですよ!!
もー…てんてーにやられた!!!!
泣きそうになった!
あれだけで、本当にもう、跡部と宍戸の深い繋がりみたいなのがわかって。
参りました。
参りましたよ!てんてー!
そして男前な弁護士の息子が待ってた!(笑)

なんか、まだうまく言葉にできないけど。

跡部と宍戸っていいなって。
本当そう思った。
萌えるっていうか。
なんか泣きたくなる。
あれはきっと、友情でも愛情でもないんだ。
(そいうい曖昧なもの、好きだよね、あんた。)
スポンサーサイト



【2005/12/09 12:33】 原稿状況 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<わーいわーい(^◇^) | ホーム | あわわわわっ!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sr389.blog8.fc2.com/tb.php/290-d3e6d364
前のページ>>
飲んだくれリターンズ


PROFILE
さきこ
  • Author:さきこ
  • ●<a href="http://sugarrockets.fc2web.com/no88.htm">SUGAR☆ROCKETS</a>
    ●<a href="http://sr389.blog8.fc2.com/?m">携帯版</a>

    ●岡村さきこ
    ●1109生ま
  • RSS


  • CALENDER
    02 | 2024/03 | 04
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    RECENT ENTRIES
  • ……お久しぶりです…(09/09)
  • 届いたよ!(08/02)
  • ケロロ軍曹(05/14)
  • 気が狂うほど(05/05)
  • 自分バトン(05/01)
  • お花見(04/24)
  • かつん???(04/22)
  • お久しぶりです☆(04/21)
  • 取り急ぎご連絡(03/13)
  • おっお久しぶりです??(笑)(03/03)
  • RECENT COMMENTS
  • BlogPetのチョタ犬(12/17)
  • BlogPetのチョタ犬(12/10)
  • BlogPetのチョタ犬(12/03)
  • BlogPetのチョタ犬(11/25)
  • BlogPetのチョタ犬(11/02)
  • BlogPetのチョタ犬(10/24)
  • BlogPetのチョタ犬(10/16)
  • RECENT TRACKBACKS
  • 飲んだくれリターンズ:TBテスト(06/07)
  • ARCHIVES
  • 2006年09月 (1)
  • 2006年08月 (1)
  • 2006年05月 (3)
  • 2006年04月 (3)
  • 2006年03月 (2)
  • 2006年02月 (3)
  • 2006年01月 (14)
  • 2005年12月 (22)
  • 2005年11月 (33)
  • 2005年10月 (35)
  • 2005年09月 (32)
  • 2005年08月 (28)
  • 2005年07月 (34)
  • 2005年06月 (46)
  • 2005年05月 (40)
  • 2005年04月 (29)
  • CATEGORY
  • チョタ犬 (16)
  • 携帯から (65)
  • 原稿状況 (80)
  • 愛すべき6人組 (11)
  • チビッコギャング! (4)
  • 鳳宍! (22)
  • だてとけんけん (5)
  • 相変わらずの飲んだくれ (49)
  • PONTA&P-フレンズ☆愛 (5)
  • だらだらエブリディ (58)
  • 人生はラブだ! (1)
  • 愚痴だって言うよ、人間だもの (6)
  • 戦え!女の子! (3)
  • 柑橘系フォークデュオ (1)
  • LINKS
  • 夢の碑【ヒメコ】
  • ○。やっつけダイアリ。○【遥太】
  • BecHa. weblog【はなまつり夕空】
  • 日々徒然【木村亜衣】
  • MUSIC+COMIC≠FUCK【かいらん】
  • Strawberry&Lion【安齋おりえ】
  • 日々つらつらと【みおこ】
  • 続・さよなら人類【Q太郎】
  • DECADENT ZION【藤堂なぎさ】
  • おたくにっき【広瀬カナ】
  • にっき【ひめのっち】
  • SEARCH