<%prevpage_http://blog8.fc2.com/sr389/><%nextpage_http://blog8.fc2.com/sr389/>
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
……お久しぶりです…
あ!なんか、ブログちょっと変わってる!!(日記書くページ!)
…そんなに久しぶりです。
サイトも放置です。
えーどうしよう……

きっちり整理したいなーとは思ってるとこなんですが。

つーか、サイト運営向いてないなー。

リニュしたい。
無意味に同人活動の情報のみのサイトにしたい。
年内には少しづつリニュしていこうかなーと思います。うん。

最近はといえば。
プライベートが忙しくて、なかなか漫画が書けなくて、もっすごいフラストレーションがたまってます。イライラ。
ちょうたろー!!!!


春コミは出たいな………なんて。


でも出れるかな。ちょっと予定的に微妙です。



てか、来年の春コミあたりは電撃結婚とかしてると思います(笑)
(電撃?!)
【2006/09/09 15:21】 だらだらエブリディ | トラックバック(0) | コメント(12) |
届いたよ!
20060802132130
何これ!デカ!!!

何これ!!素敵!!!

跡部サマ?
跡部サマ??!!
(信者)

これから聞いてみます♪(´∀`)
【2006/08/02 13:21】 携帯から | トラックバック(0) | コメント(4) |
ケロロ軍曹
20060514031205
♪アフロ軍曹♪アフロ軍曹♪(笑)
ジャンプするよ!!

可愛い!!!(●^o^●)
【2006/05/14 03:12】 携帯から | トラックバック(0) | コメント(10) |
気が狂うほど

今日は暇だぜっ!!

………仕事中です…



全体的にGWは忙しかったけど、今日は暇です。
早く終わりたいよー(>_<)

あと2日もあるよー。

早くGWなんて終わればいいなぁ…。




とりあえずは生きてます(笑)



今日はPONTAのPTAとひめのさんで、ミュ鑑賞しつつ飲む日です☆
たーのーしーみーーー


だてはいつ見ても可愛いv
【2006/05/05 20:54】 だらだらエブリディ | トラックバック(0) | コメント(1) |
自分バトン
自分バトン!

【頭】
■髪型は?
肩より長いかな。
一応セミロング?
2月に切った。
「ボーダフォンの伊東美咲にしてください」って(笑)

■色は?
真っ黒。
というか放置(笑)
延びるの早いから色入れてらんない(笑)

■知数は?
相当バカ…(笑)
歳をとるごとにバカになってくよ(笑)
煙草のせいだと思いたい(笑)
頭が回らないのが自分でよくわかります(笑)

【顔】
■眉毛は作ってる?
とりあえずは作ってる。
でも微妙。
そして薄い。(笑)化粧取ると見えないかも(笑)
でもあるんだよ!(笑)←必死

■目はあります?
え。視力の事?
かなり悪い。
全然見えてないのに、基本裸眼…。
運転の時はコンタクト。
たまにメガネをかけます。(カラオケのときとかさ)

■耳は穴だらけ?
右2つ、左1つ。
左にもうふたつ空けたいと思ってるけど、もう痛いの嫌だなぁ…。
そしてピアスケース落としたからピアスがほとんどないの(笑)

■鼻は赤い?
別に赤くはないと思うー(笑)

■口は裂けてる?
なんだこの質問!
裂けてねーーーー(笑)

■ちなみに声は?
低い。けっこう低い。
宇多田ヒカルっぽいとかよく言われる。
知らん!(笑)

【体】
■身長は?
160?ですー

■体重は?
それなりに普通体系。
中肉中背ってとこですかね。うん。
ただし最近、「あたしってズンドウじゃね?」と気付いてしまった…(笑)
あと、腹が出てる(笑)ビールのせいか…な……(笑)

■座高は?
えーーーーーー。
アシは長くも短くもないと思うので…………
……………普通?

■バストは?
これまた普通なんです(笑)
もうちょっと…もうワンサイズ欲しかったな…

■ウェストは?
そろそろくびれをつくりたいな、と(笑)。
前とウェストは変わってないのに、腹のせいでパンツがキツ…!

■ヒップは?
最近小さいと言われたけど、自分的にはけっこうデカイと思っている。
どうなんだろう?

■ぽっちゃりかがりがりか
中肉中背。
本当普通かと。標準的。
でも体脂肪はすごいですよ(最近減らし気味!)

■足のサイズは?
23.5?24

■つめは整えてますか?
右は少しだけ延ばしてる。(5?くらいでいいんだけどね)
左はきっちり切ってますよ。
ギター弾きたいので。

■普段着は?
普通にジーンズ。
トップで女の子っぽくして、パンツで押さえる感じ?
よくわからん(笑)
たまにスカートも。
暖かくなってきたしね☆

■勝負服は?
普段着も勝負も変わらないと思います。
常に同じでいたい。
いつでも勝負って気持ち…?(笑)
いや、そこまでぎばらずに(笑)ちょっと気を抜いた勝負体勢(笑)
いつ誰に会うかわかんないしね(笑)
男の前だけでキレイな格好してる女って嫌だし。
むしろ女同士のときのほうがちゃんとしたい(笑)(何で)

■小物は何かつける?
ピアス。あとは首周りが開いた服の時はネックレス。
ピアスケースと共にネックレスもなくしたので、いっこしかない…うう…(>_<)

■カバンの中にいつも入っている物は?
財布・化粧ポーチ・眼鏡・携帯・たばこ 

■回す方々は?
やりたい方どぞーーー





あんまりおもしろい回答じゃなくてすまん(笑)
【2006/05/01 15:34】 だらだらエブリディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お花見
今日はお花見に行って来ました☆
今年第一弾です。
私の住んでるところはやっと少しずつ桜が咲いてきた、という感じです(*^_^*)

本当は仕事終わってから顔出し程度でいいかな、と思ってたんだけど(あたしの仕事が終わってからだと、本当に顔出し程度の時間帯なのよ…)
仕事、お休みくれたので、昼から行って来ましたー!\(^o^)/
…と言っても、前日のかつんコン(つか、運転)の疲れで、3時間遅刻(笑)
(すまん………(笑))
まー何はともあれ、昼から堂々と飲めるっていいですね(笑)
つか、初めて花見の出し物?みたいなものを見たよ。
夜ってやってないもんねぇ。
昼花見なんて、幼少時代以来じゃね?

なんかとても面白かった。

露店のからあげとかお好み焼きとか食べたかったけど、お金がなかった(笑)
あとマヨネーズも持参してなかった。
(マヨ足りないと嫌!!)


来週は食べるぞ!!
来週が本番なんです(笑)
【2006/04/24 07:19】 相変わらずの飲んだくれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
かつん???
何故か競争率の高いチケットが手に入ったので…
かつんコン行ってきまっす☆彡
生かつん初めてだ……
あの子達、ブイのバック付いた事ないし(笑)

わ?ドキドキ☆

何か席、いいらしいよ。


さて。仙台へ向かいます(にこ!)
今回こそは牛タン食うぜ!!!




あ、ご心配メールを頂いたので少し…。
病気は多分治りました。
健康です(笑)
治ったかどうかの検査受けてないけど(笑)(行くよ!(笑))
【2006/04/22 08:15】 愛すべき6人組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お久しぶりです☆
ちゃんと日記を書こう。
そうしよう。
うん。
決心!!!

日記がたくさんあると、もうどこで何を書いたらいいかさっぱりだぜ??(笑)


とりあえず。
時間を見つけて漫画を書きたいと思います。
ちょっと練ってるものがあって。
考えるのが楽しい♪
どうせ長太郎ものですけど(笑)



2月に新刊作ったのはいいけど、1回イベント参加したきり、もうイベント予定がありませ………
どうしよう(笑)
【2006/04/21 07:13】 相変わらずの飲んだくれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
取り急ぎご連絡
えとー。
春コミ、鳳宍スペですが、誰かいりませんか?
…と言ってみる。
まー、ここ、誰か来てるサイトとは思いませんけど(笑)

もしもいらっしゃいましたら、ご連絡ください☆彡
【2006/03/13 10:01】 だらだらエブリディ | トラックバック(0) | コメント(6) |
おっお久しぶりです??(笑)
こっこんにちは。
ものすごい久しぶりなんですけど…(笑)

えーと。1ヶ月近く顔も出さずにすみません…。
や、なんかね、お友達とかが「飲んだくれR」(ここですよ)が更新されないと寂しいって、嬉しいことを言ってくれたりしちゃうわけなんで…。
えーと。
とりあえず復活の兆しを見せておこうと思います。はい(笑)


えーと。ここ1ヶ月の私をお知らせいたします。
身内の皆様はあたしのミクシィ日記見てるのでご存知とは思うんですけど、一応。


えーと。えーと。
…………おそらく誰もが予想できると思うのですが。
もっすごい勢いで飲んだくれておりましてですね…(笑)
ほぼ毎日飲み歩いていたわけです。
合間にたまに家でひとりとか。
そんな毎日(笑)
本気で「飲んだくれR(リターンズ)」でしたよ(笑)

…そんな事をしていましたら、あの。えっと、先週、体を壊してしまい…(笑)
あ!肝臓じゃないですから!(笑)
ちょっと内蔵以外…なのかな。
病気になってしまって。
今、治してるところです。

そんな私の生活です。

そろそろ飲んだくれをお休みして、また漫画に戻りたいところです。

本日は近況まで。
明日は氷帝ライフ感想でもvv

そして今後の鳳宍活動についても、思う事を書きたいところです。

【2006/03/03 04:35】 相変わらずの飲んだくれ | トラックバック(0) | コメント(1) |
前のページ>>
飲んだくれリターンズ


PROFILE
さきこ
  • Author:さきこ
  • ●<a href="http://sugarrockets.fc2web.com/no88.htm">SUGAR☆ROCKETS</a>
    ●<a href="http://sr389.blog8.fc2.com/?m">携帯版</a>

    ●岡村さきこ
    ●1109生ま
  • RSS


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • ……お久しぶりです…(09/09)
  • 届いたよ!(08/02)
  • ケロロ軍曹(05/14)
  • 気が狂うほど(05/05)
  • 自分バトン(05/01)
  • お花見(04/24)
  • かつん???(04/22)
  • お久しぶりです☆(04/21)
  • 取り急ぎご連絡(03/13)
  • おっお久しぶりです??(笑)(03/03)
  • RECENT COMMENTS
  • BlogPetのチョタ犬(12/17)
  • BlogPetのチョタ犬(12/10)
  • BlogPetのチョタ犬(12/03)
  • BlogPetのチョタ犬(11/25)
  • BlogPetのチョタ犬(11/02)
  • BlogPetのチョタ犬(10/24)
  • BlogPetのチョタ犬(10/16)
  • RECENT TRACKBACKS
  • 飲んだくれリターンズ:TBテスト(06/07)
  • ARCHIVES
  • 2006年09月 (1)
  • 2006年08月 (1)
  • 2006年05月 (3)
  • 2006年04月 (3)
  • 2006年03月 (2)
  • 2006年02月 (3)
  • 2006年01月 (14)
  • 2005年12月 (22)
  • 2005年11月 (33)
  • 2005年10月 (35)
  • 2005年09月 (32)
  • 2005年08月 (28)
  • 2005年07月 (34)
  • 2005年06月 (46)
  • 2005年05月 (40)
  • 2005年04月 (29)
  • CATEGORY
  • チョタ犬 (16)
  • 携帯から (65)
  • 原稿状況 (80)
  • 愛すべき6人組 (11)
  • チビッコギャング! (4)
  • 鳳宍! (22)
  • だてとけんけん (5)
  • 相変わらずの飲んだくれ (49)
  • PONTA&P-フレンズ☆愛 (5)
  • だらだらエブリディ (58)
  • 人生はラブだ! (1)
  • 愚痴だって言うよ、人間だもの (6)
  • 戦え!女の子! (3)
  • 柑橘系フォークデュオ (1)
  • LINKS
  • 夢の碑【ヒメコ】
  • ○。やっつけダイアリ。○【遥太】
  • BecHa. weblog【はなまつり夕空】
  • 日々徒然【木村亜衣】
  • MUSIC+COMIC≠FUCK【かいらん】
  • Strawberry&Lion【安齋おりえ】
  • 日々つらつらと【みおこ】
  • 続・さよなら人類【Q太郎】
  • DECADENT ZION【藤堂なぎさ】
  • おたくにっき【広瀬カナ】
  • にっき【ひめのっち】
  • SEARCH

